2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蔓延防止始まります

明日から大阪も蔓延防止が始まりますね 遅くまで飲めないので、仕事終わりに友達の店で乾杯! 最近、ビールはそこそこにして、トマト酎ハイにハマってます 友達の店のトマト酎ハイは、トマトビネガーで割ってるので、トマトジュースで割るより断然美味しい!…

ポップアップストア

ゴルフブランドのCULBHAUSへ。1月16日12時オープンだったので11時40分に到着すると、数人並んでた。タンブラーといくつか購入し、NOCOFFEEのコーヒーで、前の公園で余韻に浸り。そのままYESburgerでランチ。充実した日曜日でした。

フォロワー100人達成!!

Instagramを始めて1か月 フォロワーが100人達成しました!! ​​フォロワーが増えるのって楽しい ロゴを画一化して まずは、パーカーからデザインしていこうかな ネットショップは、ベイスを利用しようかな Twitter、Facebookは、どうしよう

Instagram始めました‼️

アパレルブランド立ち上げの第一歩にInstagramを始めました‼️ ゴルフ仲間のユニフォームで作ったポロシャツ・パーカー・パロディ画像などをアップ。 フォロワーも約1か月で80人! フォロワーの方から、ショップを経営しており卸はしてないかとお声を掛けて…